

3月9日

39.jpg

工工四にしてみる。
三線の音域でも何とかなりそう。


『花咲くを待つ喜びを わかちあえるのであれば それは幸せ』


いい歌詞だ。。。


思う事を殴り書き


すべきこと、したいこと、してないこと、やりたいこと、なりたい自分

三線持って、旅に出たい 『水曜どうでしょう』みたいな
遅すぎる・・・と思う時点でアウト

勉強して、賢くなって、巨万の富を得て、地球を買い戻す


いっぱいお世話になってる、それだけは忘れてはいけない

「どんな天才でも 一人では世界を変えられない」Lが言ってた

なのに勘違い野郎は自分であって、情けない まず大前提として天才ではないけど

表現できなくても気持ちがあれば十分だ、気持ちがなければ意味がない


欲しいもの、机(当然椅子も)・除雪機(ホンダのユキオス)・・・以外と思い付かない

ソファーも欲しい、ソファーと言えば、いつも元気にしっぽを振ってた彼は元気にしてるだろうか?


神様はいない、多くの人が思い描くような神様がいるのなら、あんな悲しい出来事が起こるわけがない、理不尽なことも起こるわけがない   いるとしたら人間自身・・・それなら説明がつく

歌には救われる、『RADWIMPS』の存在を知った
CD借りてきて『25個目の染色体』聴いた、良かった

歌と言えば『3月9日』今年も3月9日がやってくる
レミオロメンの『3月9日』を三線で弾きたいと思い、去年の年末に楽譜を買った

まだ工工四にはできていない、色んな意味で複雑すぎる

弾けるのか、弾くべきか、届くのか、どんな形であれ届いてほしいが、まず弾けるかどうかが問題だ
1カ月を切った

意味のないことは起こらない、全部意味がある、
が、矛盾する 悲しい出来事や理不尽なことにも意味があるのか?

最後のチャンスと知らずに、プロ野球のピッチャーのように余裕の見逃し三振を選んだバカ
知らされなかったことに逆ギレするバカ

雪は嫌いじゃないはずなのに、これだけ降ると春が待ち遠しくなる
『これだけ』とはなんとも勝手な尺度だと思う

だから、やっぱり意味がある


今日も生きてる、人生死ぬまで勉強

明日はもっといい日にしよう

分かっている、すべてが上手くいく、すべてが


カフーを待ちわびて、クールに捧ぐ





大雪のち快晴



↑昨日



↑今日

晴れた、青空、

陽の暖かさがありがたい

三線を手にして、もうすぐ2年



特別な三線

弾いて弾いて弾いて弾いて…

大切な三線

弾いて弾いて弾いて弾いて…

響け!響いておくれ三線の音
プロフィール

peco

Author:peco
兵庫北部 香美町在住

1978年頃 歩き始める
1981年頃 スキーで滑る
2006年頃 ボードで滑る

2010年2月20日三線を手にする

三線・スノーボード
釣り・果物狩りが大好き

ランキング参加中
にほんブログ村 音楽ブログ 三線・沖縄民謡へ
にほんブログ村 ↑ランキング参加中!クリックで応援お願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4914位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
楽器
333位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
