

雪に響け三線の音

一晩で驚く程の積雪

一晩中降り続いた雪は朝には上がり久しぶりの快晴



朝日でオレンジ色に輝く雪



張り詰めた空気



大雪やな(・・;)

厳しすぎる自然だけど

こんな景色を見れるのは贅沢だ

力になれなくて、悔しい
元々、力なんてないけど



ユキニヒビケ、サンシンノネ

雪の夜は



静かだ

そして何故か暖かい

今シーズンは、しばらくスノーボードに行けそうにないな‥‥

気持ち切らさないように、踏ん張りどころ

パーフェクトワールド

願っても願っても

手に入らない

何を願っていたかも

分からなくなってきた

なりたい自分が分からなくなると

なりたくない自分にどんどん近づいていく

自分を反面教師にすればいいのかな?

僕は心が未熟すぎる

それに尽きる

もっと賢くなりたい

貴方が作った僕は

まだまだ未完成です

未完成のままでした

分かってます、あとは自分次第

少し疲れたかな‥

半沢直樹みたいには、なりたくないけど
古美門研介みたいになりたい

お休みなさい

雪だ 香住の平野部も雪

朝、外に出たら‥



雪だ





↑香美町村岡区山田地区

この歳になっても、雪が降るとワクワクする( ´ ▽ ` )ノ

山々が白くなると、嬉しくなる( ´ ▽ ` )ノ

確かに寒いし、大雪になると除雪や車の運転も大変になるけど、僕は雪が大好きだ( ´ ▽ ` )ノ

雪が降る星に生まれた事に感謝せずにいられない

ペコ丸には乗れなくなるが‥‥

今度はスノーボードの季節だ( ´ ▽ ` )ノ

ボクハ、ユキガダイスキダ( ´ ▽ ` )ノ

城崎温泉まで日の丸印の二輪車転がし

寒いし、曇り空だけど‥



ペコ丸にまたがり、ツーリングに出かけた



ペコ丸と一緒に見る初めての海





だるま屋ウィリー事件???



はさかり岩



峠を越えて‥‥



城崎温泉( ´ ▽ ` )ノ



御所の湯で冷えた体を温める( ´ ▽ ` )ノ
温泉は気持ちいい( ´ ▽ ` )ノ



寒空の下、一人待つペコ丸



帰りは竹野海岸に立ち寄り



初めて入るご飯屋さんに入る
日替わりの『カキフライ定食』600円‥
安いが‥ちと不安‥



普通に美味しかった( ´ ▽ ` )ノ



車では立ち寄ったことのない、色んな景色を見て



香住に帰ってきました

給油して見たら、燃費は31km/ℓでした

燃料代とお昼ご飯と城崎での入浴料、合わせても2000円でお釣りが来ました( ´ ▽ ` )ノ

ツーリングって安上がりだけど、楽しい( ´ ▽ ` )ノ

来週は‥‥‥
年末の大掃除やな‥‥‥

ペコ丸と通勤



ペコ丸は絶好調

だが寒い‥‥((((;゚Д゚)))))))

雨の日は乗らない

ペコ丸は水に弱い

雪が積もるまでに、ペコ丸と出かけれたらいいな( ´ ▽ ` )ノ

千本桜夜ニ紛レ三線を弾く



コタツで三線の季節になった

トヨタのアクアのCMを見る

ピアノの音に心奪われる

YouTubeで知った

まらしぃ 千本桜‥‥←知らない方は検索


まらしぃさんの弾くピアノは神がかり的で、何よりピアノが喜んでるみたいだった

僕の弾く三線は喜んでいる?悲しんでいる?

何の取り柄もない僕

でも一瞬何が頭をよぎった

一生のうちにやるべき仕事量があるとしたら、さっさと片付けて、やるべきことを成し遂げよう

やりたいことを全力でやろう

千本桜 咲クカナ( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

peco

Author:peco
兵庫北部 香美町在住

1978年頃 歩き始める
1981年頃 スキーで滑る
2006年頃 ボードで滑る

2010年2月20日三線を手にする

三線・スノーボード
釣り・果物狩りが大好き

ランキング参加中
にほんブログ村 音楽ブログ 三線・沖縄民謡へ
にほんブログ村 ↑ランキング参加中!クリックで応援お願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4914位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
楽器
333位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
