スポンサーサイト


キラキラ春の光@香住漁港

雲一つない快晴
波も穏やか香住漁港
春を思わせる光がキラキラ光ってました













冬は大好き、雪も大好き
春も大好き、花咲く春が大好き

嫌いな季節って無いなぁ

季節や自然に自分を合わせてみる

Feel fine!

自然を愛でる気持ちを持ち続けたい

梅の花の便りを待ってます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

久方振りに香住港の写真を見て懐かしさを感じています。
貴殿のページの写真に柴山港・諸寄港・釣果等々があり
正月編には香美町小代地区と在りましたのでテッキリ
旧香住町の方とばかり思っていた次第です。
地図で調べてハチ北高原の地区と知りビックリ、村岡町も
香美町と為っているんですね!道理で雪山の写真がある訳と
納得です。R9号は帰郷の際素通りするだけで余り知りません。
 ヒゲ爺は海っ子故R178号線沿いは熟知していますが雪山は
カラッキシ駄目!今後は貴殿のページで知識を得たいと思って
いる次第です。どうぞ宜しく!
                           髭爺良兵衛

No title

はじめまして、Mi-と申しますi-179
初めてコメントさせていただきますi-220

写真、キレイですね~i-189
海なし県に住んでるMi-にはうらやましい風景ですi-190
日本にはキレイな場所がいっぱいありますね。
いつかこの風景も直接見てみたいですi-84i-189

また時々のぞきに来たいと思いますので
どうぞよろしくお願いしますi-278i-184

No title

こんにちは。
美しい風景ですねぇ。
気持ちが晴れ晴れとしてきます!
「季節や自然に自分を合わせてみる」・・・というのも、いいなぁ、と思いました。

ここのところ、関東は春のようなあたたかさです。
お蔭様で、息子も今日から幼稚園に行けました。
お気遣いいただき、感謝申し上げます。

それから、私のブログへのコメント、大変有り難く読ませていただきました。
雪の夢に、ぴったりの返しをいただき、背中を押していただいたようです。感謝いたします。

ひげ爺様

コメントありがとうございます。
私は香美町香住区・旧香住町出身在住です。
ひげ爺様は浜坂のご出身でしたね、今では新温泉町ですね。
私も仕事などで浜坂にちょくちょく行くのですが諸寄の港と浜はいつもきれいな所だなと思って見ています。
僕はどちらかというと山っ子、ひげ爺様のブログで海ののこと浜坂のこと勉強させていただきます。

Mi-様

コメントありがとうございます。

Mi-さんのブログ僕もたまに覗かせてもらってます。
彼さんとの幸せがあふれている素敵なブログですね。
群馬の方なんですね、僕は行った事ないですが昔からぜひ行きたいと思っているところの一つが群馬です。
理由はアニメ『頭文字D』、昔よく見たアニメで運転が好きな僕は一度は藤原拓海らが走った榛名山や妙義山・赤城山を自分でも運転したいと思っています。藤原とうふ店も見てみたい・・・
群馬の美しい風景も拝見させてください。

これからもよろしくお願いします。

はあとちゃくら様

コメントありがとうございます。

RONくん元気に幼稚園から帰ってきたでしょうか?
はあとちゃくらさんのブログでいつも自分には無い新しい考え方や気持ちの持ちようを勉強させてもらってます。とても新鮮です。
僕もほぼ毎日夢を見ますが・・・忘れてしまうことがほとんどです。

また寒さがぶり返すようなので体調に気をつけてください。
プロフィール

peco

Author:peco
兵庫北部 香美町在住

1978年頃 歩き始める
1981年頃 スキーで滑る
2006年頃 ボードで滑る

2010年2月20日三線を手にする

三線・スノーボード
釣り・果物狩りが大好き

ランキング参加中
にほんブログ村 音楽ブログ 三線・沖縄民謡へ
にほんブログ村 ↑ランキング参加中!クリックで応援お願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
8397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
楽器
515位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
